赤坂さん登場
ヒッパレの人だー!!
声好きー 笑
hitomi
しょっぱなLOVE2000

大好きだよ、この曲!!
衣装ナースさんみたいだった!!
<ST>Me
お腹空いてアリーナ出ようとしたらまさかのタイミング><
見たかったけど急いで買いに行き戻った来たら終わってた

しょっくー

<SG>観月ありさ
びっくりー!!
思わず"たけみちゃん"と言ってしまった 笑
曲全然わかんなかったけどきれいだったなー

BoA
デビュー10thおめでとお
Shine we are とか懐かしい!!
かっこよかったな!!
Bee TV宣伝
Kitsonのモデルショー
土屋アンナ.道端アンジェリカ.カレン.木下ゆきななどモデルさん登場!
みんな綺麗だった
ELT
15thおめでとお!!
懐かしい曲たくさん

みんな歌ってた!!
全開ガール主題歌も歌ってくれた

なによりもっちー最高
コマネチやっちゃったよ 笑
いっくんも何言ってるかわかんないし 笑
でも楽しかった!!
<ST>May J.
さあ、みんなここに、愛の庭に~

大熱唱!!
風になりたいわ誰もが知ってる名曲だね!!
<SG>YFC
Gacktー!!
最初みんな気づいてなかったよね 笑
シークレットだったのに盛り上がりにかけてた

<ST>moumoon
Sunshine girl もChu ChuもCMsongでみんな知ってるから結構盛り上がった!!
ぷるるるん うるるん~

くうちゃん
くうちゃんかわいい、かっこいー
ただマイク音声悪くて音全然入ってなかった

キューティーハニー楽しかった!!笑
TRF
神っ!!
ずっと跳び跳ねてた笑
小室さん来てコラボ
小室さんダンス最高でした☆笑
あゆ
ほとんど直也くんとのコラボ!!
あゆ泣いてたな
直也くん歌うまい
バラード感動した。
歌詞が心に響いた。
今の自分の状況に当てはまるとこ多すぎて。
泣くよ、あれわ。
Wow wow tonight 盛り上がりマックス!!
あゆ最高ー
東方神起
おおトリあゆぢゃないの1回目以来の9年ぶりだって!!
ペンラで会場真っ赤だった 笑
5人時代の曲も歌ってくれて好きな曲かなり聞けたから大満足

最後に花火もちゃんと見れたし
ほんとにほんとに楽しかったー
嫌なこと全て忘れて充電できた気がするー!!
それでわまた明日のこともあるので寝まーす 笑
書き残したことあればまた明日以降書くことにしよう!笑
おやすみなさあいっ!!


