赤坂さん登場
ヒッパレの人だー!!
声好きー 笑
 
hitomi
しょっぱなLOVE2000音符
大好きだよ、この曲!!
衣装ナースさんみたいだった!!
<ST>Me
お腹空いてアリーナ出ようとしたらまさかのタイミング><
見たかったけど急いで買いに行き戻った来たら終わってた汗
しょっくーしょぼん
 
<SG>観月ありさ
びっくりー!!
思わず"たけみちゃん"と言ってしまった 笑
曲全然わかんなかったけどきれいだったなーキラキラ
 
BoA
デビュー10thおめでとお
Shine we are とか懐かしい!!
かっこよかったな!!
 
Bee TV宣伝
Kitsonのモデルショー
土屋アンナ.道端アンジェリカ.カレン.木下ゆきななどモデルさん登場!
みんな綺麗だった
 
ELT
15thおめでとお!!
懐かしい曲たくさん音符
みんな歌ってた!!
全開ガール主題歌も歌ってくれたキラキラ
なによりもっちー最高
コマネチやっちゃったよ 笑
いっくんも何言ってるかわかんないし 笑
でも楽しかった!!
 
<ST>May J.
さあ、みんなここに、愛の庭に~音符
大熱唱!!
風になりたいわ誰もが知ってる名曲だね!!
 
<SG>YFC
Gacktー!!
最初みんな気づいてなかったよね 笑
シークレットだったのに盛り上がりにかけてたあせる
 
<ST>moumoon
Sunshine girl もChu ChuもCMsongでみんな知ってるから結構盛り上がった!!
ぷるるるん うるるん~音符
 
くうちゃん
くうちゃんかわいい、かっこいー
ただマイク音声悪くて音全然入ってなかった汗
キューティーハニー楽しかった!!笑
 
TRF
神っ!!
ずっと跳び跳ねてた笑
小室さん来てコラボ
小室さんダンス最高でした☆笑
 
あゆ
ほとんど直也くんとのコラボ!!
あゆ泣いてたな
直也くん歌うまい
バラード感動した。
歌詞が心に響いた。
今の自分の状況に当てはまるとこ多すぎて。
泣くよ、あれわ。
Wow wow tonight 盛り上がりマックス!!
あゆ最高ー
 
東方神起
おおトリあゆぢゃないの1回目以来の9年ぶりだって!!
ペンラで会場真っ赤だった 笑
5人時代の曲も歌ってくれて好きな曲かなり聞けたから大満足キラキラ
最後に花火もちゃんと見れたし
ほんとにほんとに楽しかったー
 
嫌なこと全て忘れて充電できた気がするー!!
それでわまた明日のこともあるので寝まーす 笑
書き残したことあればまた明日以降書くことにしよう!笑
 
 
おやすみなさあいっ!!  
 
 
 
 
 
a-nation'11 Final 行ってきましたー!!
 
去年わ受験勉強で行けなかったから、2年ぶりのa-nation
 
H11だったから大画面見るのがめいんだったけど
生わやっぱりさいこーだキラキラ
 
 
GND
ちさちゃん衣装かわいい!!
infinity わやっぱりもりあがるねー
 
ICONIQ
髪長くて最初誰出てきたかわかんなかった笑
いやー、でも美人さんだわ
 
あみーご
かわゆす
ドレス似合うー
Be Together 盛り上がったねー!!
 
AKB48
えっ??出んの早くね??笑
ほぼ会場全員立ち上がったよ!
ヘビロテ→会いたかった→Beginner→ポニシュシュ→フラゲ
全部知ってるしサビわ踊れるのだったから楽しかった
なによりファンの掛け声が半端なかった!!
a-nationであんな低い声援聞くの初めてだった 笑
 
<ST> TRIPLANE
イチバンボシちゃんと高くかかげた
AAA
最初の映像、絵がどじょうん時そっくり 笑
ちあきかわいー
衣装わウエスタンちっく!
ハリリリ→CALL→Charge Go→負けない心→SUNSHINE 11ver
10秒チャージわにっしー
成功しーの、お得意変がお!!キラキラ
そしてトークわまあ若干すべりーの 笑
だっちのMCわやはり神�
負けない心イントロ流れたら座ってた人たちが結構立ってくれた!!
嬉しいね
新曲も聞けてAAA見れて幸せでした�
 
 
part 2 につづく。
 
 


 水曜日の午後わ
 薬局見学実習でした!!

sunAらいふ-110608_2026~0100010001.jpg

 午前中授業受けて
 終わったら即学校出て
 駅まで歩きーのご飯食べーの
 1時間以上かけて茅ヶ崎へ

 1人だし遠いしみきだけ3時間強とか
 最初めーっちゃ不安だったけど
 実際あっという間に終わっちゃった!!
 すっごく楽しかったキラキラ

 粉薬調合して
 シロップ薬作って

sunAらいふ-110608_2031~0100010001.jpg

 軟膏練って
 葛根湯作って...

sunAらいふ-110608_2032~010001.jpg


 ほんとに貴重な体験が出来ました☆


 ありがとおございました!!



 P.S.終わってからいろいろあって
   迷惑かけちゃった人
   話聞いてくれた人
   本当にいつもありがとお