労基の実力テスト以降 下降中ガーン 


健康保険法が、C判定。

ぐっ悔しいえーん 


国民年金法は、健康保険法同様に詰込み完了する前に実力テストを受けた。

が、択一は、12問満点ガーベラ

嬉しすぎて泣きました泣き笑い 


選択は、2問間違って38点でした。


ただいま、5時30分。

過去10 健康保険法を解いていてはてなマーク 

なんで、国年の点数が良かったのかな。

テキストなんか 読めなかったし、、、、。


気がついた口笛 

国民年金の問題を解いていた時、時間がなくても必ずテキストと問題集をセットで取り組み。

◎問題集で間違えた箇所をテキストに書き込み。

◎問題集にテキストの掲載ページを書き込む。 

その際に、テキストを少しだけど読んでいたびっくりマーク


だから、国民年金法の問題集にはテキストの記載ページがたくさん書き込まれているけどニコニコ 

健康保険法には、書き込みほぼない泣