ツイッター作るとぶろぐ書かなくなる\(^^)/

{FBF20754-C622-44B7-8A24-7A0F37CFD3C8}



{F8D6E7ED-783E-4299-B103-8046B1E9955A}

最近はおうち探したり引っ越しでずっとばたばたしてた><。
昨日契約して入居したwww
内見の時からどうしても気になってた陰毛を徹底的に掃除しようと思ってたのに掃いても掃いても留まり続ける陰毛。完全に陰毛そのままにワックスがけされてるね。最悪の展開だね。
私の部屋、陰毛がコーティングされてた。

友達とか遊びに来たら私の陰毛だと思われるよね
だれかなんとかして…髪の毛ならまだ許せた…知らない人の陰毛と長いお付き合いになるのマジ無理ぽよ
そんなの同棲だよ…陰毛と同棲だよ…

少しずつ姫系の家具そろえて可愛いお部屋にする予定なんだ~ラブラブ
でもどんなに可愛くしたところで陰毛部屋。
はぁ…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

なにごとも見切り発車たんニコ
おうちが決まるまで10日くらいスパやらカプセルホテルやら行ったりの家なき子生活したりたまにタクシーやままのお迎えで帰ったりだったの~ウケるキョロキョロ
カプセルホテルまた行きたい!ファーストキャビンさん!
{D7E80645-33ED-4CB9-974F-9E356E7FB1FD}

{6C8852D3-466E-47ED-BC25-AC82936E8A81}

座右の銘は がんばらない だらだら生きる ですくま