{B9CE25E2-D6AB-4BA4-9528-7DDD469674C6}

もうずっと昔にすきだったバンドの1日限定復活をみにいってきたお願いラブラブ
朝ちょっとしたことでめずらしくブルー入ってて
ライブなんて気分じゃない、帰ろうかなって思いかけるくらいしょんぼりで
{ACC99FF7-E3DD-4F56-ADD7-F10805ECDBC1}

場所もお台場だし混んでるし噴水の癒やしまっせって感じにすらイライラして自分の心が狭すぎて余計もう帰りたいですメンタルだったけど
会場入ったらメンタルリセット照れ

いまを生きるよろこび!!!

解散して二度と見れないと思ってたバンドのライブ~ふつうにたかまる
すごく嬉しかった~ハート楽しかった。。そりゃ少女だったあの頃よりはのれないけど。
今は別のバンドをやってるから見に行くことはできるけど、このバンドの彼がすきえーん
そゆのあるよね…

そして解散して何年も経ってるのにそのとき好きだった人等が結構な人数集まるってすごいよね。

{C64BB5B7-48F1-4B23-8E7A-7808E0B9977C}

今日のごはんサーティーワンでした
ちがうのムカムカGWまじで全部混んでてぷんぷんムカムカ

でもアイスクリームすき 金持ちになったら自宅に31つくるね
{A22EB824-81D2-42D0-A377-39D5CAC47E98}

一時期謎に痩せたのに朝にピザとかキメてたら普通に体重戻った気がする