{AFE1249A-E9EC-4107-8400-FBFFDE4FC1EF}

春は何着れば良いかわからない~

{0A05F8B9-03C3-4859-9B39-8F859CC17343}
突然の後ろ姿。

最近自分の中ではすごい気持ちの変化があり
人とカラオケに行けるようになりたいというささやかな夢のためにヒトカラで歌を練習したり道でもさりげなくハミングで歌ったりしてるんだけど、
普段できるだけエネルギーを使わずに生きてるから何か頑張るとわりとすぐ痩せてしまうんだと思う。自己分析。
胸が小さくなるのが嫌で戻した体重がまた38に。うそやろ夜中に食べたりしたのに( ;  ; )
しかし出来ることなら胸以外は今くらいでいたい。。やせてる子好きなの…普通体型だと人間みたいなんだもん。
基本的に痩せると男ウケ悪くて、「勘違いしてるけど男は痩せてる子好きじゃないよもっと太った方が良いよ」とか言われてむかつくセリフベスト3には入る余計なお世話をたくさん言われてうざたん半島だけど(ご主人様がたのことではない)
そのかわり一定数いる華奢好き男子にはめちゃ褒められるし僕は僕の好きな部分を好きって言ってくれるひとが好きだし、普通体型~ぽちゃ好きのぽまいらの好みなんか知るかよ彼氏かよプロデューサーかよ。
ぽまいらデブにはデブだから痩せなよって言わないだろ。なんで痩せてる子には平気で太りなよって言うん??長年の疑問。人の体型にケチつけるってなんやねん
あ、ごめんね愚痴になってしまったねショボーンショボーン愚痴を聞いてくれてありがとうお願い
僕の愚痴を聞かされた君達の犠牲により僕の心は晴れたよ。(自己中

あ、勘違いしないでね、、僕の体調とかを心配して太った方が…とか言ってくれるとか、ボク的にはお肉あるよぞたんのが好きだな~くらいのは別に不快になったりしないから。。僕が男ウケすると勘違いしてダイエットしてると決めつけて太れ言ってくる人々が激おこぷんぷんまるなだけだから。
嫌いな言葉努力だからダイエットしたことないっちゅうに。座右の銘は がんばらない。
デブな時は素直にデブで生きてきたし痩せたらラッキーだし。
どうせまた増えるし胸が残念だから増やすんで記念に全身たくさん撮った!デブになった時に昔は痩せてたんだよ、ほらーって見せる。

{BB7AE269-4EDE-48EF-872C-14401BA9E1EF}

ほらー。