{2E86E623-0EBE-4EF0-A841-319AA61C06EF}

ママへのプレゼント、ワコールの下着とツモリチサトスリープの部屋着にしたฅ’ω’ฅ
ぼく基本的にネットショッピングの人なんだけど、実店舗行くとめちゃくちゃ悩む。
ぼっくん安いレストランとかだと店員さんに悪くて何かしてほしいことがあっても頼みごとあまりできないし何かあっても自分がもう行かなきゃいいやってサイレントクレーマー 良いサービス受けたいならある程度のお金を払うべきって考えだから安いお店では遠慮がちだし寛容ʷʷʷ
しかし客は少ないけど客単価が高いようなお店だと遠慮なくあれ見せてこれ見せてってお願いしちゃうしマイペースになってしまう( ´。•ω•。` )ʷʷʷ
店員さんに申し訳ない。1時間以上いたわ。
{4814293A-4FBA-45EE-8DA4-A8FEAD36550E}

ブラとか一応のせない方が良いのかなと思って部屋着これの上下
我には3千円くらいにしか見えないんやけど高くてうけるグラサン

{6A1CF032-465A-4332-82BC-045CEDE231DB}

なんかしらんが痩せたからセルフタイマーで必死に全身撮った。38キロ
脚が細くなって嬉しい。短足だから脚太いとほんとスタイル悪く見えるんや。。

この世から私の質量が減ったら皆悲しむよねゴメンねえーんアセアセ
ナルシストキャラ目指してるわけじゃないんだけど自己を肯定して生きたいからそういうスタンスで行くねお願い