{B4B4D51B-F11E-467A-8714-5987DF14E80B}


特別に私の将来設計を教えてあげるね。まあ今考えたんだけどさ。

生まれ変わって12歳くらいになったら私はモーニング娘のオーディション受ける
まあ受かるじゃん?(誰
で、まあ玉森くんと付き合うし結婚するし(時の流れとか無視)
可愛い家に住むし玉森くんは私にメロメロだし息子も勿論美少年で美しい一家で幸せ。は~来世幸せだな~幸せすぎてこわいくらい…
やめて~今日も息子とパパで私の取り合いするのやめて~ママは一人しかいないから…ガーン
裕太、あっ、ついうっかり独身時代の呼び方しちゃった///子供の前ではパパって呼ぶ決まりなのにいけないいけない、パパってば私が怪我でもしたら大変だからって家事とかさせてくれないんだよ~全部外注みたいな。居てくれるだけでいいんだって。も~マジ困る~こう見えて家庭的だから家事とか超得意なのにさ~超暇なんですけど~はあ、またエステでも行こうかな…これ以上美しくなったらさすがにまずいんじゃないかな…石油王とか言い寄ってきても私にはもう家庭があるわけだし…
なんかパパ毎日花束とか買ってくるしさ~マジ花粉~人生で花もらいすぎてマジ花粉症即発症~~

今世はまあだらだら生きようかな~
来世超忙しいし~幸せすぎちゃうからさ~。幸せすぎて逆に?逆につらいみたいな~下半身ヤバめ~~(脳内にギャルとオカマとりゅうちぇるが住んでる)
モーニング娘の中でも一番人気出ちゃうんだろうな…私と愉快な仲間たちみたいになっちゃうじゃんどうしても?皆それぞれ魅力的なのに、私が度を超して魅力的すぎちゃうからさ…メンバーにはいつも申し訳ないと思ってる。。普通なら妬まれちゃうんだろうな~でも私極度に美しいうえに極度に性格も良いからメンバーも私のこと大好きなんだよね。続く。

{8E3B9AF0-D146-4211-BC8A-E54EEFDB0CFB}