{79B0757D-1A9B-4E01-9290-40C0A83431C0}

小学生になりたいです(突然

念願だったランドセル買いました。本当は6万円のランドセルが欲しかったけど頭脳は大人だから我慢や妥協を知っているので1万しない激安ランドセルです。
昔からピーターパン症候群だけど大人になるにつれて、こどもになりたい気持ちがつよくなります。幼稚園生の時もずっと幼稚園児でいたいと思ったし小学生の時もずっと小学生でいたいと思ったし中学生の時は高校生になりたかったけど高校生になって高校生から先の未来なんてあるわけないと思った。

今は小学生になりたいです。子供服も買いました。子供服めっちゃ可愛い♡
{67E3D1FA-D07F-4FF8-9E5C-280020AC1818}

ぬいぐるみって基本興味ないんだけどたまーにツボなのあって買っちゃう。みんなには紹介するね。左から、香港で買った星(ボタン押すと光る)、ロニぴょん、おみみクルクルおしゃれキャンディです。
なんだか並べてみると好みがわかりやすいね


大人がランドセルを背負うのが流行ってるのってどこの国だっけ?素晴らしいとおもいます。

なんで日本は流行ってないの…?流行ろうよ…
人の目とかそれなりに気になる大人の私はどこでこのランドセルを背負ったらいいかな。。
べつに背負えばいいじゃんてかんじだけど、
セーラー服おじさんとか、リコーダーの妖精の亜種だと思われないかな?ばかにしてないよ、、
でも私はネタとかじゃなく本気で取り組んでるから。。

{EDA9D054-59D8-4F4E-BB2C-D239AB203067}