{F05D09AA-AABF-46A6-B9C0-F119679AC5DD:01}

どうあがいても顔がブスな日だったから自分的にめちゃくちゃ化粧濃くした!

{49C3C2AA-2D3D-45DB-BE08-96F445660AF9:01}

ひな祭りのお弁当かわゆい

外国人だから親切にしたらナンパだった件
ふざけんなよwwwて思ってなんか面白くてLINE⁉︎いいよ!wて軽快に教えた
軽快に教えたからジャップちょろいとか思ったかな?
心配しないで。ちょっとグローバルになるだけだから。
勘違いしないでよね私ナンパとかついていかないからね。でも自分の中で面白いと好奇心が止まらなくて声かけられたらついていったりしちゃうんだよね勧誘とか
初めて秋葉原に一人で行った日もワックス張り切りすぎて完全に鉄腕アトムみたいな髪型のオタクの方にナンパされてワクワクが止まらなくてプリクラだけ一緒に撮ったよ。プリクラ半分こしてシンデレラかよってくらい早々に帰ったよ。危ない目にあったことはないよ。でも気をつけるね。心配してくれてありがとう。(先回り)
この外国人LINEの背景やらアイコン、全力で親日でキュートだね爆笑

{2305654E-4670-418B-80F1-7105FAF28BD6:01}