バレンタインは毎年チョコレートケーキとか作ってるんだけど今年は乙女心枯れててろくにやらなかったナ~~

数少ない私の、しょこらのご主人さまにあげたかったんだけどラッピングとかも一応買ったのに、私ちょうどバレンタイン付近が忙しくて作れなかったのだよ、、材料むだになるから作ったの

{AE32B1AC-552A-41E4-B92B-7427A5289862:01}

簡単だけど、いちごトリュフと生チョココーティングしたやつ~~
なんか機会があったらなにか作ってふぉーゆーしたいな( ´。•ω•。` )

{B503B109-11BF-49A1-9A9D-222A2247E7C0:01}

京都にあるこれが食べたいので誰か京都に行った際はお土産お願いします(図々しい)スティックショコラの方ね

{586A5D93-1AA5-4927-8602-6E1769AE9E50:01}