{287788D2-4533-41E5-B53F-0D2C617A3BC8:01}

宣材撮影のときに貰ったでーたをサイズ小さくしてiPhoneに送るだけの簡単なお仕事
我、レタッチとかしないから。近年までビューティープラス使うのも嫌だったから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ガラケー時代、詐欺写が趣味だったから光だけで詐欺りたいまん。加工が当たり前の時代は悪。加工してビューティーをプラスしてなんの意味があるの。
まあ使うけどビューティープラス。

この世から消えて欲しいもの
ツイッター、美容整形、カラコン、つけまつげ、加工アプリ
みんながやめたらやめるけん(´•̥  ̯ •̥`)
カラコンは中学生からずっとしてるから眼球がやばそう。コンタクト初めて作るときにどうせならカラーがいいと思ったの。
ジャニーズはツイッターとかやらないところ私はとても評価しています。良いのだアイドルは有料ブログたまに更新するくらいの距離感で。


個別にお知らせあったと思いますが、私の個人撮影会のスタジオの場所が変更になったからホームページみてくだちい(´ฅ•ω•ฅ`) http://fujiiepc.wix.com/epcmodelhp

あと3枠埋まるといいなぁ(´•̥  ̯ •̥`)

リップがなくなって応急的にコンビニで買った適当なやつ使ってたら唇が荒れて皮むけて痛くて仕方ないからリップクリームをキュレルに戻したら一瞬でなおった笑
化粧品はけちっちゃだめ絶対
{2E1FFB1D-6811-44ED-9AA0-19EE3BDFEEE4:01}

もっといいやつあったら知りたい