{0D608FEF-C702-4D16-949D-BA4D396E6E3B:01}

やっと初詣行ったよ(´>ω<`)いつも神田明神だから今年は東京大神宮に行きました♡♡
縁結びの神社なの!お守りが可愛くて恋みくじとかもかわいいから行きたかったの
超可愛くない?どれ買うか悩んだ
神様への手紙も書いたし!伝えたいことができたらまた来ようメンヘラだから鬼文通するわ一方的に。
自分結構ま~ん(笑)なもので。
{2D5493B3-91EA-465A-87CF-C6A37B5A3BEE:01}

心を込めたお手紙♡

{2B6D1CDF-BD5D-41FC-BF26-5CC07D84361E:01}

おみくじ、恋みくじ、縁結びみくじひいた笑

{32607B23-E5DA-4B9D-B9E5-89700C2D0691:01}

5円玉に服の繊維のほわほわついてる…
お参りもしたし満足すぎ

{7530BEB3-E82C-42B2-A8F6-A8FC0838AB40:01}

買ったものの一度も使ってなかった鞄まま欲しいて言うからあげた
一日一善

そういえばやっとハンターランク2になったよ~~スライドパッド買ったはいいけど、モンハン自体もまだ慣れてないのにボタンが増えたことによる混乱はんぱない笑
スライドパッドのボタン押して攻撃しようとしたりする てんぱりまくる
ドドブランゴもういやですあんな可愛くないゴリラ