{F9CAEF4C-172D-4D99-80DB-7C1BB143FB87:01}

{0AFC3453-BE78-4140-A1CA-D2D70AC5F3A3:01}

またブログをサボタージュしてしまった。。

すごい久しぶりにコンセプト喫茶へ行った!一時期は大好きだったんだよ。よく2ちゃんで叩かれたりしたね。あ、そういうこと書いちゃダメだね。やれやれオタクはすぐビッチ認定しやがるぜ。だが好きなタイプはオタクなのでオタクに媚びて清楚にがんばります。

ぼっくんが昔大好きだったのは原宿にあったエーデルシュタイン。
セーラー襟の制服に半ズボンにハイソックスに(たまにちらりと膝がのぞく)内股でおかっぱでピアノが弾けるなんだか女々しい男の子最高すぎない!?貴重な合法ショタ、、当時はショタコン気味だったから最高だったよ。。ごはんクソまずかったけど。
わたし、コンセプト喫茶の設定会話って会話に気をつかうし内心バカらしく思っちゃうからいらない派なんだけど、自分自身のキャラ設定はしっかりしてくれたらすごく嬉しい。。現実にいないような男の子を演じてほしい。。
{DF4E35B4-023D-474C-B32B-15DEE43667EC:01}

黒コンで誤魔化しブスを卒業し透明コンタクトに変えようと思ってるんだけど
やはり黒コンの力を借りないとみるにたえないものがあるな。
まあこれはこれで可愛いけど。言葉には力があるのでどんどん褒めてくスタイル。

僕、ぴなで3年近く働いてて毎日毎日オムライス、ハンバーグ、スパゲッティ食べてたので
パスタはともかくオムライスとハンバーグはこの世から消えても構わないと思ってる。。それくらい飽きた笑