{9F863049-D39E-43B3-BAC7-016AA98DF8B7:01}

石原さとみになりたいからスナイデルの服を着てハニーサロンの鞄をもつことにした。おめかしの機会が早く欲しい(  ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀  )
コートはレッセパッセが良かったけれどロディスポットにした。3~5万のコートを22着持ってるサエコさんの財力なに?旦那さんそんなに稼いでるの?だからDVされても別れないの?どうなのかな?ん?

最近レッセパッセやスナイデルが好きでコートどれにしようって検索してたら石原さとみに出会った(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)だから服装好みすぎて画像保存しまくってる。。いいともでゴテゴテの姫系のディアマンテを黒髪ストレートで綺麗に着てるゆうこりんを見た時以来のときめきだ。石原さとみを眺めてるだけで幸せを感じる。サエコさんがブスだったらただの不倫クソ女だ。可愛かろうがサエコさんはクソビッチ女だけど、でも可愛い。。
可愛いは正義だ。。可愛いだけで人を幸せにできる、すごい。

{B8F56D78-834D-4E79-9BE5-789BEC042D49:01}

タカノのハロウィンケーキ美味しかったー!
カットケーキ買うつもりが可愛すぎてホール(?)ケーキ買っちゃった♡