{F722A4AA-D0D3-4213-9608-952969688DC0:01}

最近の私。Kis-My-Ft2にはまっています。

高校生の頃友達がキスマイ好きでめっちゃバカにしてたのにまさかの。。ジャニーズとか一生好きにならないと思ってたので自分にびっくり。。

{D43A367F-C585-4919-91D4-2AC9240DE339:01}

これは黄金伝説とキスブサを6千円くらいでダビングしてもらったやつ!w

好きになったからにはこれからはちゃんと公式にお金使って立派な養分になろうって思っています!www
ヲタクの中でジャニヲタが一番きもいって正直思っていたのに。。

ジャニヲタってなんか男ウケ悪いイメージだから公言しにくい。だからメンズの皆んなもジャニーズ好きになってクレメンス。
「昨日の◯◯コンで藤ヶ谷くんにお手振り貰っちゃった~」「え~アタシだって何回も目あったし~」みたいなキモい会話できる男子いたら最高

{3CF10EFE-1EEF-4001-88F7-EF3C828C1707:01}

需要のないブログを書いてしまったからよぞたんの水着姿でお別れだよ☆しーゆーあげいんなにもあげん~☆