{AB003417-4A85-4152-A171-28C8FDE83EC2:01}
すでにめっちゃ日焼けしててつらい(´•̥  ̯ •̥`)

可愛い水着買ったから今年もプール行けるといいな~♡
一昨年1回、去年2回行ったから今年3回行きたいなって⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
もし…もしも行けなかったら水着撮影でがまんします……

誰も興味ないだろうけど近況報告するね。
よぞたん最近Wi-Fi買いました!でも室内がどう頑張っても圏外でクソでした。エリア内なのに。WiMAXさん(怒)
もぉほんと意味なくて怒ってます。言うほど怒ってないけど。
ネットの評価じゃなくて皆に聞けばよかった、、

あとね、ク、クレジットカード作っちゃいました…これはやばい…大人すぎる…大人の階段のぼりまくり……
よぞたんみたいなクズは絶対カードは作らない!って決めてたけどWiMAX買うのにはクレジットカードがいると言われたのであっさり作りました。笑

嬉しかったこと、クレジットカード作りたいってカード作るカウンターで言ったら「大変恐縮なんですけどお年は二十歳をこえてますか…?」って聞かれた。皆に聞いてるんだろうけど…、ありがとう(大声)
まぁよぞたんは17歳なんですけど、作れました。

はぁ、やばい、大人の女だ(恍惚)

さっそくクレジットカード使いました。サイン求められました。(お店から私にサイン下さいですって…!)と心がざわつき、サインする時またうっとりしました。
でもよぞたんは自分に対してロリコンなのでロリでいたいです。

よぞたん夢は何もないけど小さなやりたい事はたくさんあるから貯金がんばろ。
小さなやりたい事というのはたとえば猫を飼うとかそんなレベルの事ね。

今回のブログ長くてつまらなくてごめんねʷʷʷ