{B1802881-44A5-447D-92A7-7CF076995CB4:01}

またはやしや(´ฅ•ω•ฅ`)
あまりにも眠くて化粧できなかった。
ブログに写メ載せる日はちゃんと化粧した日ね。
それ以外はアイラインと眉毛くらいしかかかない終わってる~~

{A095534F-122D-4C75-8C67-B29BB6AE2AA0:01}

生クリーム消化のためにケーキ焼いたよ

{EAEC4449-6C55-4A3F-9622-96DDF98C1B42:01}

フルーツとか何もなくて地味だけどハートの型ないから包丁でハートにした点だけ褒めてください(´ฅ•ω•ฅ`)笑

{C325F10B-041F-486B-9BE8-02C7A71AC5EF:01}

あとお弁当。

ベアたんのweb番組でるんだけどよぞたんしゃべれないよ~ww自己紹介とかも何言えばよいの~??めろリアの時も生放送あったけどあれ3,4人いたから負担4分の1とかやんww今回2人だよ2分の1はしゃべらないと、、、、はいしんだ