今日は初めて女性に施術しました(>_<)メイドカフェは女の子もたくさん来るけど、久しぶりのお嬢様で緊張したー!(´ฅωฅ`)


帰りにちょっと寄り道してみた

iPhoneケースが不良品レベルに外れな過ぎて面白かったー

アイスピックでとってもらった\(^^)/


ホモは卒業したはずなのに魔が差してタイバニ同人読んでる帰り道。

でもやっぱノーマルなカップリングが一番だなぁ。
しかしレイプもののはずが、途中から無抵抗でんほぉぉぉ!!しゅごぉぉぉいッ♡♡てなるのが意味分からないです。
レイプもの選んだ意味。


photo:01

香港で買ったお気に入りの星。たまに勝手に光ってて可愛い。


iPhoneからの投稿