Marinaのブログ

Marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

10月1日、2日。



引越しで岡山に帰るついでに



大阪に寄りまして。。




iPhoneのオンラインカジノ(?)ゲームのアプリ、通称ポケベガのオフ会に参加してきましたʕ•̫͡•ོʔ



ゲーム上ではみんな仲良しですが、会うのはみなさん初めまして(笑)




人見知りの私はここぞとばかりに緊張しまくり。



2時間睡眠で東京を発ち、いざ大阪へ。



新幹線で寝ようと思ったのに一睡もできず、




結局寝不足のまま、新大阪到着。




あたし以外みんな関西圏にお住まいの方々。



とりあえず車でみんなを迎えに回って、天王寺でごはん。



とりあえずここは呑むしかねぇ!
緊張ほぐすために呑むしかねぇ!




睡眠不足で呑んで、いい思い出なんかひとつもないけれど



そんな事言ってられねぇ!




と、ビールをぐびぐび。




ちょうどいい感じに緊張もほぐれたところで、大国町へ移動。




カジノバー。




ゲーム上ではポーカーよくやります。
毎日のようにやります。



でも、現実世界でちゃんとポーカーするのは初めて!




本場のカジノへ一度は行ってみたいけど、そんなの夢のまた夢。



それくらい自信のない私はここでまた緊張。




だってみんな真剣な顔して静かにやってるんですもの( ꒪⌓꒪)



photo:01






どきどきしながら配られるカードを見ると、



最初の3枚で




あれっあたしストレートじゃね?ʕº̫͡ºʔ




みごと圧勝。





これが俗に言うビギナーズラックですか?(๑≖ิټ≖ิ)




割と調子よーく勝ってました。
あたしリアルポーカーは引き強いかもしれません。



まぁその後の大会ですぐに負けたんですが( ꒪⌓꒪)




その負け方も悔しくて。
フルハウスで勝てたのに、相手のストレートにびびって自分がフルハウスである事を忘れて




カードをオープンせずに捨ててしまいまして。




あり~?





その後やる気をなくして、自ら飛ばされにいきましたとさ。




ちゃんちゃん。




その後は飛ばされた組でカジノバー内にあるビリヤードで朝まで遊んでました。




2日目はUSJヾ(◍'౪`◍)ノ゙




何年ぶりかわからないけど、たぶん3回目のUSJ!


photo:02





2日からハロウィンイベントで人がわんさかいたものの、かなり楽しかった!



途中ゾンビに追いかけられるというハプニングもありましたが、




USJのハロウィンイベントはアツい!!!




ディズニーを遥かに超えたね(๑≖ิټ≖ิ)
間違いない。


だってゾンビが



ローラースケートで追いかけてくるんですもの。




また行きたいなぁ(๑≖ิټ≖ิ)




閉館まで遊び散らかし





その後新大阪まで送ってもらい、




岡山に帰るという




長ーいお引越しは幕を下ろしましたとさ。






また岡山にいるうちに
もう一回くらい集まりたいな('∀'●)




photo:03







iPhoneからの投稿

ようやく引越しが終わり



本体はいまだ東京にいますが、





無事荷物をまとめ、
家を出る事ができました( ´ ▽ ` )ノ



なんだかずっと住んでた家がなくなるってとても切ないね (´・ω・`)




しかも実家帰省だし、現時点で帰るのが嫌になるくらいの条件を叩きつけられてる訳で、




新しい所へのワクワクは皆無だからさ (´・ω・`)笑




残るか迷いました。
がとりあえず帰る事にしました。




でも2.3年も親の言いなりになって素直に閉じこもってるのは無理です。




自分の意識に反した事をやるのは、あたしの性に合わないみたい。




なので、長くて半年くらいで戻ろうかな、と。




思っております。




話変わりまして、昨日は横浜へ行ってきたよ♡




横浜大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ




居るだけで癒される街です。





横浜みなとみらい。




しばらく来れそうにないし、予定会う子も居ないし、ひとりで行ってきました。



photo:01





天気良好♡



癒される♡



なんで好きなのかわからないけど、とても癒される場所なんです( ´ ▽ ` )ノ


photo:02





赤レンガも好き。


photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




最後の写メがお気に入り。
だから加工しなかったw



パワースポット的場所なんです。


元気になれる場所。



結局何もしないまま、景色だけを見て帰りました。笑




また行きたいな。横浜。
早く岡山から出て来れるように頑張らなきゃ。


photo:08







iPhoneからの投稿

ブログ作ったばっかりの時って、


むやみやたらに更新してみたくなるよね。


あたしだけ?



とりあえずアメブロ初めてだから、むやみやたらに更新してみる。笑




そろそろ引越しの準備をしなければなりません。




27日までにはなんとかしなきゃなのに、まだなにもできてない状況。



やばいよね。笑





自分がマイペースすぎて引く(-∀-)




あー引越しってなんで切なくなるんだろう。



今回は置いといて、
いつも切なくなるんだよね。




新しい場所へのわくわく感よりも切なさ (´・ω・`)




(´・ω・`)




引越し先は、実家です!笑


彼氏から


震災もあったし、出張が落ち着くまでの間実家にいなさい



という命令が下され、




彼とあたしの母親で勝手に話を進められ、




帰らなければならなくなったという (´・ω・`)



残念極まりないパターン。




なので、1年程実家に篭る予定でした。









昨日母親との電話で




2.3年は居なさい。
と言われ、ちーん。




なんてこった (´・ω・`)
そんなの耐えられねぇぜ。




独り立ちの条件は、
ブライダルプランナー(なりたい職業w)の資格を取る事。
車の免許を取る事。
貯金がある程度貯まる事。
こっちでの就職先を見つける事。



2.3年はかかるでしょ?
との事。




厳しい…
おかん厳しすぎるぜ。






頑張りゃ1年でいけるか?
死ぬ気で頑張りゃいけるか。





なにが嫌かって、こっちの友達や彼と離れる事。




彼は出張だから置いといて、
友達と離れるのは嫌すぎる訳です。




あー頑張ろ。



てか見てみて!



行きつけのダーツバーの店長がボトルにエースを書いてくれた。




友達から送られてきたんだけど


photo:01




やばいね。
うますぎるね。




近々拝みに行こうと思う。



まとまりないけど、
まとまらないままsee you♡





iPhoneからの投稿