10月1日、2日。
引越しで岡山に帰るついでに
大阪に寄りまして。。
iPhoneのオンラインカジノ(?)ゲームのアプリ、通称ポケベガのオフ会に参加してきましたʕ•̫͡•ོʔ
ゲーム上ではみんな仲良しですが、会うのはみなさん初めまして(笑)
人見知りの私はここぞとばかりに緊張しまくり。
2時間睡眠で東京を発ち、いざ大阪へ。
新幹線で寝ようと思ったのに一睡もできず、
結局寝不足のまま、新大阪到着。
あたし以外みんな関西圏にお住まいの方々。
とりあえず車でみんなを迎えに回って、天王寺でごはん。
とりあえずここは呑むしかねぇ!
緊張ほぐすために呑むしかねぇ!
睡眠不足で呑んで、いい思い出なんかひとつもないけれど
そんな事言ってられねぇ!
と、ビールをぐびぐび。
ちょうどいい感じに緊張もほぐれたところで、大国町へ移動。
カジノバー。
ゲーム上ではポーカーよくやります。
毎日のようにやります。
でも、現実世界でちゃんとポーカーするのは初めて!
本場のカジノへ一度は行ってみたいけど、そんなの夢のまた夢。
それくらい自信のない私はここでまた緊張。
だってみんな真剣な顔して静かにやってるんですもの( ꒪⌓꒪)
どきどきしながら配られるカードを見ると、
最初の3枚で
あれっあたしストレートじゃね?ʕº̫͡ºʔ
みごと圧勝。
これが俗に言うビギナーズラックですか?(๑≖ิټ≖ิ)
割と調子よーく勝ってました。
あたしリアルポーカーは引き強いかもしれません。
まぁその後の大会ですぐに負けたんですが( ꒪⌓꒪)
その負け方も悔しくて。
フルハウスで勝てたのに、相手のストレートにびびって自分がフルハウスである事を忘れて
カードをオープンせずに捨ててしまいまして。
あり~?
その後やる気をなくして、自ら飛ばされにいきましたとさ。
ちゃんちゃん。
その後は飛ばされた組でカジノバー内にあるビリヤードで朝まで遊んでました。
2日目はUSJヾ(◍'౪`◍)ノ゙
何年ぶりかわからないけど、たぶん3回目のUSJ!
2日からハロウィンイベントで人がわんさかいたものの、かなり楽しかった!
途中ゾンビに追いかけられるというハプニングもありましたが、
USJのハロウィンイベントはアツい!!!
ディズニーを遥かに超えたね(๑≖ิټ≖ิ)
間違いない。
だってゾンビが
ローラースケートで追いかけてくるんですもの。
また行きたいなぁ(๑≖ิټ≖ิ)
閉館まで遊び散らかし
その後新大阪まで送ってもらい、
岡山に帰るという
長ーいお引越しは幕を下ろしましたとさ。
また岡山にいるうちに
もう一回くらい集まりたいな('∀'●)
iPhoneからの投稿












