こちらもチェックハート

 

流れ星Instagram

流れ星@コスメ

流れ星Twitter

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

ホリデーコレクション 

クリームアイカラー 梅重(ウメガサネ)

6g/2,970円

 
11/5発売されたばかりの
コンパクトで可愛いアイカラーです付けまつげハート
 

 

 コンパクトで可愛いラブ

 

 

見た目はまさに梅色って感じで

結構はっきりとしたピンク系ですが

実際に目元に伸ばすと派手さは薄れました乙女のトキメキ

 

 

指でクリームに触れた時が

クリームっぽくウェットな指触りで

瞼にのせたらベタベタしたり

べちゃっとした感じになるのかなって思ったら

全くそんなことなくてお願い

 

このパール感伝わりますかおいで

 

 

 
瞼にのせてスーって塗ると
すぐにサラサラした質感になって
すごく塗りやすかったです拍手
クリームの色からは想像できないぐらい
淡い色づきでナチュラルメイクでも
全然浮かない!!
 
写真のものは二度塗りなんですけど
それでもこの淡い感じなんですよ~ハッ
 
自分で濃さを調整できるので
その日の気分に合わせて使えるOK
 
9色展開あって
他の色も試したくなりますね合格

 

 
\モニターするならココ/
234・60.gif