ご訪問ありがとうございます

このブログでは
◆子なし夫婦の結婚生活
◆共働き家庭の家計簿
◆モニター・お得活動

などを更新しています


→*馴れ初め♡
→*旦那さんはこんな人
→*夫婦の決断

 


なんでもない毎日の記録です星
気軽にいいねコメントしてください

 

 

日曜は旦那さんがセミナー参加だったんで

私はお友達とオフ会でしたシャンパンロゼワイン

 

 

ステキなお店を予約してくれてて

 

チーズづくしのコースと飲み放題赤ワイン

昼から主婦が飲めるなんて

なんてサイコーなんだ・・・音符

 

チーズの盛り合わせ

 

 

 

生ハムサラダ

 

 

 

 

 

 

ラクレット

 

 

 

 

 

 

メインはピザでした拍手

 

お腹いっぱいでほろ酔いで

あっという間に2時間過ぎてたバイバイ

 

 

 

まだまだ話足りなかったので

お店移動してカフェでお茶timeハート

 

 

 

おっさんずラブについて

 

いろいろ意見交換して

愛を語り合って

家庭の話や旦那さん子供の話して

本当に喋りっぱなしの5時間だった唇拍手

 

 

こういう出会いもおっさんずラブの

おかげだし感謝だな~ショボーン

 

 

 

次会えるのが楽しみチュー

 

 

 

 

 

お小遣い稼ぎに利用してるサイト♡

\ショッピングの時に経由するだけ/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

\テンタメをするならここ/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

\隙間時間にアンケートでコツコツ/
アンケートモニター登録


\外食だってお得にできちゃう/

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

\捨てていたレシートがお金に/

ダウンロード⇒CASHb
紹介コード⇒AZF74


\プチプラファンションサイト/


ココから登録で800pゲット♡
↓↓↓
GRL