ご訪問ありがとうございます

このブログでは
◆子なし夫婦の結婚生活
◆共働き家庭の家計簿
◆モニター・お得活動

などを更新しています


→*馴れ初め♡
→*旦那さんはこんな人
→*夫婦の決断

 


なんでもない毎日の記録です星
気軽にいいねコメントしてください

 


 昨日ネイルチェンジしました


バレンタイン終わったけど
2月の雰囲気に合わせて
チョコレートっぽいネイル


爪の長さが
思ったより短くなってしまったな〜
スタンプ貯まったから
次回は1000円引き




ネイルの後はランチ

 旦那さんの会社の

社長さんの娘さんと

なんとも不思議なご縁です



娘さんは1個年上ですが

旦那さんの会社には勤めてません




誘ってもらってピエトロ行ってきた

パンバイキンがついてて

たくさんの種類の小さいパンが

いっぱい入ったバゲットから

好きなだけ選べるの


焼きたててでフワフワで美味しかったあ





ピエトロって女子会にピッタリだな

他のお友達も誘って

また行ってみたいお店だな