ご訪問ありがとうございます

このブログでは
◆子なし夫婦の結婚生活
◆共働き家庭の家計簿
◆モニター・お得活動

などを更新しています


→*馴れ初め♡
→*旦那さんはこんな人
→*夫婦の決断



なんでもない毎日の記録です星
気軽にいいねコメントしてください

 



GW最終日は雨でございます

朝目が覚めて

「あ、お弁当作らなきゃ・・・

は!お米炊いてない!

今から快速で炊いて間に合うかな?

何時だろ??!!」と思って時計見たら

9時30分

ここでようやくまだ日曜だと気づく(笑)





昨日の夜は旦那さんの草野球行って

帰りにセブンに寄ってもらって

当選してたお茶を引き換えました♡





お酒も買わされたので
結局全然お得活動じゃなくなった


連休最終日ですが

昼前に旦那さんはお仕事のために

出かけていきました




帰りに晩ご飯のお買い物も

してきてくれるって

何時に帰ってくるのかな〜