Instagram→m.i.1122

Twitter→mi_1122_ma

@cosme→。みさたろう。

 

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

 

 

大容量ボトル入りでプチプラの化粧水って

バシャバシャ使えるのはいいけど

潤いはイマイチだったことありませんか?

そんな方に試して欲しいのがこちら↓

 

 

ココエッグ

リンクルローション たまご化粧水

500ml/915円

 
たまごと殻の間の薄い膜に含まれる
「卵殻膜エキス」を配合してて
それがタンパク質の他にヒアルロン酸、コラーゲン、
アミノ酸で構成された高級美容成分なんですキラキラ

 

 
30代を超えてくるともうそりゃあ
肌の悩みなんて尽きないけど
特に小じわが地味に年齢語ってて
目元口元気になるよねーもやもや
 
 
たまご化粧水は乾燥による小じわを
目立たなくするという効果が認められてるんです↑↑キラキラ
 
サラッとしてるタイプの化粧水です赤
ベタベタしてなくて翌朝の肌もしっとり潤ってるハート
乾燥肌の方はコットンに染みこませて
パックするといいと思いますハート
 
 
 
大容量だから惜しみなく使えるのがいいハート
プチプラなのにこの潤いは本当にオススメです!
 
 

 

詳細はこちら下差し

ココエッグ リンクルローション たまご化粧水

ネットランドジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
 
\おすすめのモニターサイト♡/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!