Instagram→m.i.1122

Twitter→mi_1122_ma

@cosme→。みさたろう。

 

 

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ(ϋ)/♡

 

 

 

いつからかな~

美白を気にするようになったのは・・

若い頃は黒くても気にならなかったのにおいで

 

 

今お世話になっている美白アイテムはこれ下矢印

 
なめらか本舗
とろんと濃ジェル 薬用美白
100g/1,200円
 
 
image
豆乳発酵液に高純度アルブチンを
配合したオールインワンジェルなんだけど
これがとっても有能なんだよー!
 

image

 

こればあれば化粧水、美容液、

乳液、クリーム、パック、化粧下地と

1つで6役もこなすんだよー!!

 

image

 
その名の通りとろんとしたジェルで
ぷるぷるしててみずみずしいんだけど
ベタベタしてなくて夏でも気持ち悪くない
使い心地だと思う☆*
 
 
 
肌の熱によって溶けるタイプのジェルで
のびもよくてにおいとかもないし
お風呂上がりにこれ1本でケアしたけど
すごく潤ってたし翌朝も乾燥とかなくて
お肌もちもちしてたハート
 
 
ズボラ女子代表は余裕で務まる私にとって
1本ですべてのケアが済んで
しかもこんなに潤いがあるのは
本当にありがたい限りだから
これからもお世話になりまーすハート
 
 
 

 

 
常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪
\おすすめのモニターサイト♡/
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!