こんにちは爆笑流れ星

あつーいですねショボーン

この暑さにはげんなりショボーンガーン

暑くてスキンケアもめんどくさい!

けどお風呂上がりのパックは絶対してますショボーン!
それだけでだいぶ違いますよね上差し

今日は
我的美麗日記(私のきれい日記) モイスチャー黒真珠EX+マスク のご紹介ですイエローハーツ




貴重な天然成分を配合グッ

✔オオウキモエキス
深海に生息し1日に50cmも成長することもある世界最大の藻類のエキスです。
♥トリートメント効果♥
オオウキモエキスとフカスセラツエキス、加水分解酵母エキスが肌に潤いを与え紫外線や乾燥などで荒れがちなお肌を整え肌荒れを防ぎます。また、アロエエキス、アルニカ花エキスなどがお肌のキメを整えます。

✔クリプテコジニウムコニイエキス
様々な環境下でも生息することができる生命力の高い藻類から抽出した成分です。
♥ツヤ効果♥
ビタミン、ミネラル、アミノ酸などが豊富に含まれたタヒチ産黒真珠エキスや98%に高濃縮したクリプテコジニウムコニイエキスなどがツヤのあるお肌に導きます。




こちらは洗顔ご化粧水でお肌を整えてから
使用します。



白いプラシートのついてない面を顔に密着させ広げてから白いプラシートを剥がします。



すごく薄いのですがすごく密着力があり、
中に入っている美容液もたっぷりラブラブ
5〜10分後剥がしますが、より保湿したい時は20〜30置いても大丈夫だそうですお願い

マスクを外すとしっとり〜もちもちラブ

たっぷりの美容液が袋に入ってるので
それも首や体に塗ってますウインク


是非リピしたいなと思うほど良いお願い!




我的美麗日記(私のきれい日記) モイスチャー黒真珠EX+マスク
上矢印
是非こちらからチェックしてみて下さいね♥

統一超商東京マーケティング㈱ さんのブログリポーターに参加中爆笑