こんにちは照れ

今回は
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク ダメージリペアのご紹介ですラブ



とくに傷んだ髪も濃密補修

オーガニックアルガンオイル配合

濃密ヘアマスク

フローラル&ベリーの香り


集中ダメージ補修でしっとりまとまる




手にとってみた感じお願い

テクスチャーは少し重めで濃密感があります。


とくに傷んだ髪やパサつきに良いそうで 
私の毛先はパサパサなので嬉しいイエローハート


シャンプー後、ヘアマスクをしてからトリートメントお願いでも良いし、ヘアマスクだけでもOKOK


しっかりなじませ、私の場合はヘアマスク中効果を高めるため体を洗ったりしてしばらく置きます爆笑


香りもフローラル&ベリーの匂いがとってもよくてお風呂中楽しいですラブラブ


使用した感想は、かなり髪がサラサラになりましたよびっくり!

指通りもよく髪も良い匂いラブ(笑)


気になる方は
モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク (ダメージリペア)

上矢印
チェックしてみて下さいね💕

ストーリアさんのブログリポーターに参加中ニコニコ