こんにちはイエローハート 

今回は、こちらお願い



クリスタルジェミーの
クレイパックのご紹介ウインク流れ星 


こちらは洗い流すタイプの
白い泥状パック!

  

潤いを残しながら汚れをしっかり取り除く。

パイロフェライト、ベントナイト、カオリンのクレイ成分が、クレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の汚れやメイクの汚れ、古い角質をしっかり吸収して無理なく取り除く、洗い流すタイプの泥状パックです。

なめらかで透明感のある肌をつくるとともに、お肌にうるおいを与えます。






まずは手に、


柔らかいクリーム状のクレイパックブルーハーツ



目などをさけて塗り塗り。

洗顔後、しっかり吹いてから使用します! 

肌がちゃんと隠れるように塗り
5分〜10分放置してからお湯で流します。 



アップ(笑) 


10分くらいおくとパリパリに! 


お湯でしっかり流すとワントーンお顔が
明るくなったような(*´罒`*) 

1週間に2回〜3回がおすすめで、
お風呂で使用するのも毛穴が開いてる
状態なのでとても良いようです★ 


潤いを残しながらとゆうことでしたが
残念ながら私は、あまり感じられなかったので
すぐにいつものスキンケアにはいりました。 

もう少ししっとり感が欲しかったです。

しかし毛穴汚れなどはスッキリしました!🙆 




株式会社クリスタルジェミー
こちらからチェックしてみてください♥