お盆のコストコ




お盆休み中のコストコは

まあまあの混み具合でした。

我が家は近いので、

早く行って早く帰るが可能なので、

渋滞には巻き込まれませんでしたが、


帰る頃には長蛇の列車

行かれる方はご注意を。


値上がりしたなー悲しい

とは思いますが、

あると便利なので久しぶりのプルコギ。

夏休みのご飯を乗り切る強い見方指差し


夏休み中にあると便利キラキラ

買い出しにきたので、


定番ディナーロールと

コルビージャックの塊チーズ

もお買い上げ。


ホットサンドメーカーの

パニーニプレートで

ディナーロールにチーズをはさんで焼いて

夏休みの朝食。


ケンミンの焼きビーフンも買ったので、

夏休みの昼食。



試食したら美味しかったので、

ネーブルオレンジ🍊もお買い上げ。

1500円位で17個も入っていてお得でした。


その他、シャンプーや日用品などを

買って、フードコートは寄らずに帰宅。


トイレットペーパーの減りも早いし、

普通に生活しているだけでも、、

札束えーん



布じゃない移動ポケットが良さげで購入。