今日の昼食は

ちいかわとコラボ中の

くら寿司。


びっくらぽんは2勝でした~。

写真には写っていない同じマステが

もうひとつ。


我が家がちゃんと当たったのは

マステのみ。


缶バッチ×2は必ず

ついてくるセット。


もうひとつの缶バッチは、

隣の席に座っていたご夫婦が

帰り際に、

どうぞ。と子供達にプレゼント

してくれましたー爆笑


ありがとうございますキラキラ


クリアファイルは開始3日目にして

配布終了していて貰えません

でしたが、

久々のくら寿司(びっくらぽん)

美味しく楽しく頂きましたルンルン


 

 

微妙に値段変動しますが、

198円の時に購入しました。