スカイツリー×鬼滅の刃


昨日はかなーり久しぶりに、子供達と電車に

乗ってスカイツリーにのぼってきました。


もちろん期間限定で鬼滅とコラボ中だからです。

子供達に懇願されましたー。



左上のコラボキーホルダー(胡蝶さん)、

1320円なり。

長女、お小遣いで買いました。

この為にお金貯めていたからね!


七夕な感じの雰囲気漂う鬼滅コラボの

スカイツリーでしたが、

どこもかしこも鬼滅でぬかりなく、


好きな人はしっかり楽しめます。


ねずこの箱に入って写真を撮れるコーナーや

(無料です、でも並びます。)


鬼滅の好きなキャラと写真を撮れたり、

(有料です、お高いです。)

※ねずこは日没後からしか選べません。

←鬼だから?←徹底している!!



散財しましたが、

コロナがやっと少し落ちついてきて、

行けて良かった!



夜景も見たかったけれど、

今年はインフルエンザの予防接種の

予約が遅れてしまい来月だし、


夜景目当てで、人がもっと増えて混雑が

ます前に帰路につきました。


コロナがもっともっと落ち着いたら夜景

も見たいなー。



次女はスカイツリーから見えるアサヒビール

の本社が一番楽しみだったみたいで、

ずっと金の〇んこ言ってました。。。