発売日当日しっかりゲットして、
食べました。
美味しかった🎵

同時販売の和菓子の方は可哀想過ぎて食べられないと娘達に言って却下。
値段可愛くないからが本音。

缶に入った高級ガムも買う気満々だったけれど、
取り扱い店舗なのに取り扱い無しという問題が発生してゲットならず。

でもこのおかげで少しクールダウンしました。
子供達に普段ムダ遣いするな!
本当に必用か考えろ!
と言っておきながら散財が過ぎるな、と。

缶目当てにわが家は誰も食べないコーラ味のガムを買うのか?


取捨選択して、厳選する事を覚えました。
見たら買ってしまいそうなので、
しばらくローソンからは遠ざかろう
かな。

ご褒美でもないのに毎日自分と子供達を甘やかし過ぎました。
反省。