食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


実家の母が田舎から沢山もらってきたからと分けてくれたしし唐辛子。

2015112411370000.jpg

さっそく甘辛煮(炒め)にして頂いた♪


ホント美味しい。

ご飯にもお酒にも合う。


娘たちにも食べさせてあげたい所だけど、

長女に関しては、野菜なんて絶賛好き嫌い大量発生中で、

ミニトマト位しか口にしないし。



ししとうって、こっちの気関係なしに勝手にロシアンルーレットで、

たまにものすごーく辛いのが混じっているから、


次女1歳には怖くてあげられない。。。

残念!



旦那もお子様口で、辛いのあるよね?と恐々な感じなので、

残りは私が全て美味しく頂きます。



ししとう食べられないなんて可愛そうだな。

まぁ、独り占めできるからいいんだけど。