昨日ミキハウスランドにて戦利品。

2015112116140000.jpg

長女のニット帽、¥5800円が¥2000(税抜)。


そろそろミキハウスは卒業かな?と思いつつも、生地は厚手でしっかりしていているから、帽子や靴下なんかはミキハウス選びがち。


でも色柄ごてごてのものは避けますが。
4歳女児、最近好みがはっきりしてきて自己主張がうるさいです。


今日は朝食はロイホモーニング、その後コストコへ買い出し、ボジョレーも仕入れて、天気も悪いし昼から家飲み~。


の予定が、ロイホを出てコストコへ向かう車中で長女がリバース。。。


先日次女が夜中に嘔吐、やっとお腹の調子が治ってきてひと安心と思っていたら、長女に飛び火とは。。。

最近またぐっと冷え込み出したし、インフル予防注射で安心していないで、
インフル以外の病気も注意しなければ!


私は帽子は夏しかかぶらない派なので、スヌード新調しました。
首回り温めるの大事!!


次女用に手袋用意するか検討中、1歳児に手袋って必要なのかな?
おとなしくはめてくれなさそうな気もするけど。



あとは旦那の防寒、は、自分で頑張れ!