めちゃめちゃいいタイミングで、千葉県の友達からメロンが送られてきました🍈💕



千葉県銚子市のアムスメロン✨
メロン大好き❤️果物大好き❤️
ありがとうございます❗️


実は、先日テレビで明石家さんまさんが
「俺はミカンを食べたら風邪が治る!って決めてんねん。だから風邪気味の時はミカンを食べて、それで風邪がなかったことになるんや。
そう決めてんねん。」

というお話を聞いて、私も
「じゃあ私は、果物を食べたら金運アップ!ということに決めよう!😆」
と、決めたばかりだったんです笑

そしたら今、友達からメロンが送られてきたおねがい


なにこのグットタイミング❤️

ありがとう❤️ありがとう❤️

金運アップと友情に感謝しながら、メロンは冷やしてからいただきます🍈✨