仙台市黒松駅近くの、ローソンの向かいにあるお蕎麦屋さん【 つつみ庵 】でランチです♪



11時オープンなのですが・・・おや?いつもはすぐに満車になっている駐車場が、今日はガラガラ☆



珍しい!いつもはすぐに満席になるのに、この日は私が帰るまで貸し切りでした!びっくり
こんな日もあるんですね!


【とろ玉丼と十割蕎麦】(税込1350円)
いつもは小天丼と十割蕎麦にするのですが、今回はずっと気になっていた、とろ玉丼にしてみました❤️


うわぁ~💕
ビジュアルがもう美味しそうお願い💕


とろりとした揚げた卵とご飯❤️

天かすも卵も梅も、全部合う!よだれ飛び出すハート

お酒が好きな人は、ビールが飲みたくなるのではないでしょうか!?🍻

めっちゃ美味しい~🌠

つつみ庵さんの天丼も好きでしたが、次からはとろ玉丼にしようかな♪

好きなメニューが増えるのって、嬉しいですよね照れ