ベルサンピアみやぎ泉【四季音】でランチした後、【イオンモール富谷】に立ち寄り、ラウンジも利用してきましたニコニコ 



イオンモール富谷のラウンジは、2階のカワイ音楽教室の隣にありましたニコニコ
予約時間の5分前から入店できます。
ラウンジ内の写真が撮りたかったので、一番に入店すると・・・


おお!こじんまりした感じですが、リラックスできそうですね♪


何種類か飲み物がある中で、一杯だけいただけます。
(ドリンクコーナーの写真をちゃんと撮りたかったのですが、すぐに他のお客さんが入店したので、写真はこれだけです笑笑ううさぎ)


オーガニック野菜ジュースをいただきながら休憩✨

いつもは利府のイオンを利用するので、イオンモール富谷のラウンジは初めて!

店舗にはミスド🍩もスタバもあるし、可愛い雑貨屋さんもあるしで、イオンモール富谷もいいですね!

帰りに食料品を買ってから帰宅しました。


またベルサンピアみやぎ泉の帰りに立ち寄ってみようかなと思います爆笑