福岡市の薬院駅にあったラッピング自販機です🐟️



ちょっとブレちゃいましたが💦
【アジフライ】のラッピング自販機です😆🎵🎵


ちなみに、博多駅にも同じラッピング自販機があり、背面も可愛い絵が描かれていましたが・・・人が多すぎて、撮影すると絶対に邪魔になるだろうなぁ、と思って博多駅での撮影はしていません(笑)
このラッピング自販機だけでなく、博多駅にはもういくつかのラッピング自販機は見かけたのですが、上記の理由で博多駅では写真は撮らず、見るだけにしました笑い泣き


さすがにそこは わきまえてます(笑)




アジな海賊船。ダジャレも可愛い(笑)




「あじの水揚げ量日本一」を誇る松浦市の、アジフライを販売する自販機☆

薬院駅にあるので、仕事帰りなどの帰宅する時に購入すると、夕食のおかずになりますね🐟️✨