ちょっと遠出をし、松島まで行ってきました。ランチで【 かきとあなご 田里津庵 】に行きました♪



春の牡蠣あなご膳❤️
(6千円くらい)


ひつまぶしとしていただきます✨
ひつまぶし大好き💕
うなぎもあなごも大好きです😆🎵🎵


牡蠣はタルタルソースでいただきます♪♪♪


お口直しに【藻塩とフルーツのアイスクリーム🍨】(650円くらい)
アイスクリームにしっかり【お塩】が効いていて美味しい😋🍴💕

有名なので、松島に行くとよく利用する【田里津庵】
お店の入口に、少しですが雑貨コーナーがあり、そこで見つけた素敵なお箸飛び出すハート


お食事の時に出されるお箸がすごく素敵で✨
同じお箸(1700円)が雑貨コーナーで販売されていました❤️

何種類もあるので迷いましたが、こちらの二種類のお箸を買ってもらいました☺️


持ち手の部分的がくびれており、デザインも可愛くて一目惚れです✨😍✨


お土産に あなご弁当🍱も買ってきたので、明日は自宅でこちらをいただきまーす😁♪