仙台の五橋駅近くにある福祉プラザで、こんな企画がありました。

【まんなか夕ごはん】

誰かと一緒にご飯を食べたいな、という人のために、毎月第2水曜日  18時~20時30分
無料で夕ごはんを提供してくれるものです。


実は今月いっぱい、夫が出張で不在でして💧
最初は一人暮らし気分を満喫していた私ですが、夫がいないと少し寂しくなっちゃいまして
(;A´▽`A

この企画を頼りに福祉プラザを訪れてみました🍀


今月のメニューはカレーライス🍛
来月からはそうめんになるそうです。(夏ですね~😆)


カレーの他にも、カブとキュウリの昆布あえと、デザートに牛乳寒天までついていました!

みんなでお喋りしながらご飯を食べるって、やっぱりいいですねー✨
主催者さんもいい人で、楽しい時間を過ごせました☺️

(『オープンスペースぽかぽか』でフェイスブックもやっているみたいなので、詳細はそちらをご覧下さい☆)

来月からは夫がいるので、夜に一人で出かけることはないですが・・・夫不在の今、こうした企画があるのは本当に救われますね✨
久しぶりの賑やかな夕ごはん。ありがとうございました😆💕✨