くまさんの可愛いラッピング自販機がありました❣️




【イオン利府】と【イオン泉大沢店】にありました。
(イオン利府は【出口C2】とかだったかなぁ?広すぎて忘れた💦イオン泉大沢店は【カルディ】の近く。エスカレーターの下にあります)


どうやら、【 ケヤキスイーツ 】 という山形のお店で販売しているマカロンの自販機みたいです。

Yahoo!ショッピングでは売上1位のマカロンみたいです!


1個350円。2個で700円。


マカロン大好きなので、とりあえず1個購入してみたのですが・・・大きい!
手の拳くらいのサイズです😃


冷凍で出てきましたが、自宅に持ち帰るまでには常温に戻っているので、わりとすぐ食べられます♪
可愛くてさくフワで💖とっても美味しいマカロンです♪





※2023年3月記事追加※
別のデザインもありました!