昨日で3回目が終わりました♡

楽しみにしていたボディートリートメント。
しっかり予習と、座学の方も勉強して取り組めたので、いっぱいいっぱいというより楽しんでできました♪

施術側でも、ここ気持ちいいだろうな~と考えながら感じながらのトリートメントはこちらまで頭がぼーっとしてしまいます。。寝てしまいそうなくらい。。寝ちゃだめだけど!それくらい集中して没頭してしまったのだと思います🥺

体も使うのでそれなりの疲れはありますが、疲労感というより心地よい感じ。今までは受ける側が好きだったけど、施術がこんなにも心地よいとは…♡

国産のオーガニックコスメたちには、お悩みや不安に寄り添った施術や商品のご案内ができるなぁと実感します。

お客様の人生が今よりちょっと豊かになるような、心地よい時間になるような、そんなお手伝いができたら良いな…♪

先生のインスタお写真お借りしました♡


 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

渡辺 文香 | ethical beautylife lab(@___ethicalbeautylifelab)がシェアした投稿











─実技レッスン─


昨日で3回目が終わりました♡


楽しみにしていたボディートリートメント。

しっかり予習と、座学の方も勉強して取り組めたので、いっぱいいっぱいというより楽しんでできました♪


施術側でも、ここ気持ちいいだろうな~と考えながら感じながらのトリートメントはこちらまで頭がぼーっとしてしまいます。。寝てしまいそうなくらい。。寝ちゃだめだけど!それくらい集中して没頭してしまったのだと思います🥺


体も使うのでそれなりの疲れはありますが、疲労感というより心地よい感じ。今までは受ける側が好きだったけど、施術がこんなにも心地よいとは…♡


国産のオーガニックコスメたちには、お悩みや不安に寄り添った施術や商品のご案内ができるなぁと実感します。


お客様の人生が今よりちょっと豊かになるような、心地よい時間になるような、そんなお手伝いができたら良いな…♪


先生のインスタお写真お借りしました♡