心と体を癒し 10代20代の頃以上にイキイキとしたあなたへ*⋆⸜ ⸝⋆*
お守りセラピスト まりおん まりまりです♡♡

 

梵字使うきっかけについて書いていきますハート

 
 
そもそも皆さん
梵字ってご存知ですか?
 
 
ヘナアート始めてから
お客様から梵字のオーダーを頂くことがありましたハート
その時、干支の守護梵字を知ったんですびっくり
 
 
干支によって違うの?!
って思いました(笑)
 
 
 
 
それからも梵字を描いて欲しいという事から
梵字について調べるようになると
 
 
書き順がある
この仏様のご利益はこれなんだびっくり!!
 
 
と色々知るきっかけになりましたアップ
お客様によって色々勉強になりましたハート
 
 
梵字を描いて行く中で
文字のエネルギーを意識するようになって
 
梵字の文字のエネルギー
それを更にデザインすることで
よりその人に伝わるのではないか?
という事で始めた梵字アート乙女のトキメキ
 
 
そこから
キャンドル作りに発展し今があります照れハート
 
 
自分の守護本尊をしり
守護本尊様のパワーを受け取り
喜びに満ちた生き方をしたい方は
是非、ブラーフミーヒーリングを受けてみてくださいねハート
 
 
 
 

 

まりおん  LINE登録大歓迎アップ

4月無料守護本尊カードリーディング

今あなたに必要なメッセージご希望の方に行っていますハート