神様とあなたを繋ぐお守りアートキャンドル
リピーター様のキャンドルを作りましたハート



今、キャンドルを色々同時進行しております音符
やっとお守りアートキャンドル仕上がりました上差し

▪朝焼けの海を感じさせるラブラブ
虹大日如来キャンドル 

▪草原や山・風を感じさせる
虹弥勒菩薩キャンドル

どちらも雰囲気があって好きです音符


神社お守りアートキャンドル梵字のエネルギーに合わせデザインをしています乙女のトキメキ

パーおまかせの場合は
その人に必要なカラー梵字をリーディングラブラブ
そして、メッセージをチャネリングしお届けしていますハート
今月分は既に頂いているオーダーで受付終了致しましたお願い
次は12月中旬以降作成分になりますアップ


秘密キャンドル製作裏話
梵字のチェックにペンジュラムを使うのですが
梵字の形が違うと反応せず(笑)
文字のエネルギーは、少しでも形が違うと違うものになるんだなぁ〜って実感(笑) 

梵字シリーズキャンドルのブログ