療育始まり本日、3回目!に行ってきました!
問診、アンケートやらありましたが、終わりε-(´∀`;)ホッ

今週は、習い事やら療育やら子供の用事でバタバタ
私の用事もあったな(笑)

3回目の今日は
ボールプールやらブランコ
滑り台までに平均台?みたいなのがあって
バランス感覚をみたりするのかな?


2回目までは途中で飽きて
外出るとドアを開けに行っていたのが
今日はひたすら楽しそうに遊んでいましたハート

作業療法士さんとも手を繋いで一緒に遊んでいましたよてへぺろ

坊は、親がいなくても寂しくなく
習い事も、おもちゃがあるので楽しいらしく
バイバイと言っても無反応
親としては、ちょっと寂しいぞ笑い泣き

チビ太は、安定のボールプールで
静かにボールと遊んでいるというチュー音符

まだ水曜日ですが
お疲れモードで、 なんかとっても眠たいzzz
子供のお昼寝寝かしつけると共に寝ましたが

チビ太寝ず!(笑)

キャンドル作りしたいけどできない笑い泣き