星あなたの世界が豊かにより良く動き出すお守りアート・Mari-on



昨日はこの方に会いに行ってきましたクローバー
鈴木由紀子さん照れ


星読みリーディングに行きましたお願い


息子バタバタでほぼ聞けなかった爆笑
でも自分の星をリーディングして貰えたからいいかグラサン
どうも星読みは頭に入らないらしい(笑)
べるさんの個人のリーディングはズバズバっと言って頂けるので面白いですよニコニコ

これからに活かしていこう口笛
昨日ご一緒の皆さまありがとうございましたクローバー
美穂さんお気遣い頂いてありがとうございました照れ
マキコさんべるさんありがとうございましたラブ
またお話出来ると嬉しいですキラキラ


限定モニター募集中
下矢印




LINE@
LINE@ではイベントのお知ら
新商品等のお知らせや
新月満月のメッセージとエネルギーアートをお届けします!
ご登録お願い致します下矢印


イチゴキャンドルの購入はネットショップからイチゴ

これネットショップ

 



星キャンドルについて


Mari-onのお守りアートキャンドルは

全てミツロウで作っておりますハート


ミツロウキャンドルはすすが出にくく
空気を綺麗にしてくれますaya

ゆっくりと綺麗に燃焼していくので、リラックス効果だけでなく親密な雰囲気作りもしてくれます上げ上げ