星あなたの願いに寄り添う おまもりアート・Mari-on星




”《発売予告》年神様も喜ぶ♪広島産 稲、松、松ぼっくり 招福運気アップしめ飾り”

しめ縄とキャンドルのセット完売となりましたaya





お守りアートキャンドルは
梵字、カラーセラピーを使いあなたをサポートするお守りアートキャンドルキラキラ

・知識を活かしたい
・思考よりも行動力に力入れたい
・不安を手放し光の方向へ
などキャンドルによってサポートが変わりますぺこ

なので、新年から頑張るぞー!!という方にはもってこいですラブ

しめ縄はコチラこれ↓

しめ縄は年神様の目印
これなら年神様もバッチリ来てくれそうですね

しめ縄を作っている時
感謝の心を忘れないように
というメッセージを頂きました。

しめ縄は年神様への感謝を込め
来年の色んな縁を結んでくださいますよう編ませていただきましたaya
是非新年はこのしめ縄で年神様をお迎え下さいラブ

詳しくはコチラへ㊦㊦( ̄^ ̄


キャンドル受付・ヘナアート育休中ですaya