今後歌ってみようと思っている曲の題名を





ランキング形式兼、歌ってみる順番でBest5を書いていこうと思います。










1.【Just Be Friends】 ニコニコ動画より


もちろん最初の曲はこの曲で決定してます。


以前にも書いてありますが、この曲でニコ動歌い手デビューをします。






2.【心拍数#0822】 ニコニコ動画より


この曲はあまり聴いたこと無い方が多いと思いますが


蛇足さんが歌ってるのを聞いて僕は惚れたので2番目に歌いたいと思います。。






3.【Calc. -Piano.ver-】 ニコニコ動画より


この曲は、うささんがPiano.verじゃないやつをあげており


それを聞いていい曲だなーと思ったのですが・・・。


それをPiano.verでこまんさんが歌っていて、惚れました。






4.【さよならのかわりに、花束を】 ニコニコ動画より


とてもいい曲です・・・。 【Calc.】と並ぶくらいいい曲です。


この曲を聴くと昔の思い出がたくさんでてきて泣けてきます。


どちらを先に歌うかはまたその日になったら迷いそうです。






5.【弱虫モンブラン】 ニコニコ動画より


リツカさんの歌う【弱虫モンブラン】はとても胸にぐっとくるものがあります。


リツカさんのようにうまくは歌えませんが、精一杯歌いたいと思います。











ほかにも歌ってみたい曲はたくさんあるのですが




今日はこれだけ紹介しました。




また後日たくさん紹介していこうと思います。