はい。おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、室長です。






この記事のタイトルである





『CALL OF DUTY 4』を今日はやってみました!!





この作品は外国版と日本版があるようですが、





僕は叔父さんからいただいた日本版をPlayしました。





FPSのゲームは自分の中では得意分野だ!と思いながら





いざやってみたら、プロローグで3D酔いしてしまい・・・。





あっけなく断念しました^^;





この作品はとてもいい作品なんですが、





僕の脳が受け付けないようで、あっけなくやめました^^





まぁ、そんなこんなで今日はまったりと





『BAYONATTA』の続きをPlayしていこうと思います^^



コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア/スクウェア・エニックス
¥2,940
Amazon.co.jp