前回記事を書いた日よりまったりとチャプターを進めて行き




先ほどチャプターⅩ『神域~星の海~』まで進むすることができました。




この段階で武器は手に『ドゥルガー』そして足にも『ドゥルガー』・・・。






知ってる方も多いと思いますが、チャプターⅥのところで『ドゥルガー』を




装備し、アクセサリーに『絶望の眼差し』と『セレーネの光』を装着すると




攻撃をよけることなくボコボコにしてるだけで1,000,000近くのヘイロウを




稼ぐことができるんですねー^^;






完璧にゲームバランスが崩れるので、コツコツ頑張ってる方は




見なかったことにしておいてください^^;







最近はBAYONETTAをずっとやっているので




近々、時間があれば『HALO』を同時進行でやっていこうと思っています。




『HALO』もまた、叔父さんに入学祝いでいただいたものです^^;






Halo: Reach(通常版)/マイクロソフト
¥7,140
Amazon.co.jp